異業種交流は 一般的に多くあります。今回は、小規模で20名弱
皆さん、私と同じように悩みがあります。
ここで、毎回思う事は『自分の事はわからないが、人のことは良くわかる!』という事です。私も自分の事はさっぱりわからずじまいなのですが、人のことは良くわかるのです。
今回の異業種交流では、自分のお客さんになっていただけそうな方(ONE/OBI ARTCollectionの設置)と、今後の自分の道の模索探しです。今感じていることを新たにビジネス展開して行きたいことが2,3個あるのです。この2,3個は大きな枠で考えると1つと言ってもいいのですが、現在試験運用中です。(自社の内容にてテストを始めたところです)
大きな企業向け中心ではありません。どちらかというと、個人や少人数で頑張っている方に向け、または・・・・です。やりたいと思っている一つは、これを含めてビジネスコンサルタントを考えています。
今回の異業種交流会は掴んだ感じがありました。豊橋まで行きましたが、よかったと感じています。






