6月1日 納品してきました。 6月1日はわたしにとって特別な日なので、この日に納品させていただきました。

今回しっかりと場所が決まってなく、後日社長さんが見て位置替えをされるという事でした!











いつもの法扇さんにもよってきました。いつもの せせり定食 昨日は大将の体調不良でお休みだったらしく、開いててよかったです。



食べる前に写真を撮るのを忘れた~

6月1日 納品してきました。 6月1日はわたしにとって特別な日なので、この日に納品させていただきました。

今回しっかりと場所が決まってなく、後日社長さんが見て位置替えをされるという事でした!











いつもの法扇さんにもよってきました。いつもの せせり定食 昨日は大将の体調不良でお休みだったらしく、開いててよかったです。



食べる前に写真を撮るのを忘れた~