柄物、ストライプや柄を合わせるのは大変です。

生地の裁断から縫製に至って神経を使います。



今回もオーダーです。底の鋲も付けて完成しました。今回も上手に出来ました。時間はかかりましたね~。取引先なので・・・・・・通常なら3000∼5000円はUP!するかな~
柄合わせ・・・≫)≫)
かなり神経を使いますし、生地の裁断も生地に余りが出たりします。合わせの時間も通常よりも確認が増えたり。いつもの1.5倍くらいかかります。めっちゃ早く!スピードには自信がある私でも、さすがにです。しかし・・・柄が合っているは、『特別感』が出ますね~。
選んだ柄もいいね~! 男性にはいいんじゃないの∼!カッコイイ 柄が合ってなくてもいいんだけど、たぶん柄が合ってないものを作って並べると、違いがはっきり出るよね~



















