悩みが多いのです。
決めないといけないことや、進めたいこと、どうやってやろうか?等々が山ほどあります。頭の中では分かっていても整理するのが大変で、定まりきらないというところです。
課題が沢山あって、大変なのです。いくつかの課題は今月決着を付けなくては・・・
ここ最近人に合うことが非常に多いのです。偶然にも、『見える』『感じる』『普段は・・』とか占う人に偶然何人かお会いすることが。占いはどちらかというと好きなのですが、気になってみてもらうことはありません。しかしここ2カ月ほどは、そんな方5人ほどに偶然見てもらうことがあったんです。
先週はたまたま2名の女性の方にお会いしました。いくつかのご指摘を頂いたのですが、内容がほぼ同じだったので驚きました。
簡単に・・・・3年前の決断の仕方が(内容というか?いつもの自分では無かった)8月までに決断し、始めよう!という事を言われたことが全く同じで・・・他にも類似点がいくつかあってそこにも驚いたのです。占いの方法は全く違うのですがね。どちらもYさんなのです。いろんなことを当てていてびっくりです。6月も診察と称してまた伺うことにしています。このYさん2名は 昔から見てた!と思えるようなことを言い当てられてびっくりです。
大概占いで見てもらうと・・・そこはちがうけどな~!!みたいなことがありますよね。この2名は違いましたね。特に最初のYさん、時折目をじっと見て話すのですが、私の恥ずかしい所なんかも当てられて・・・困ったもんです。
困ったもんです。この初めのYさん お仕事にされているわけではありません。たまたまご主人を知っている為、『かみさんに診てもらう?』とお声がけされて初めて知っただけなのです。かなりシビアに突っ込まれます。特に生年月日を伝えた瞬間に『ニコリ!』とされたので、ちょっとびくつきました。宿題を頂いているので、5月中に課題をこなさないといけないので、びくびくしています。









コメントを残す